忍者ブログ
Admin / Write / Res
ハワイアンリボンレイ&ハワイアンハンドメイド&デコ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Pualani puapua
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイアンクラフト&デコ&ウクレレ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ、あと少しです

今年も忙しい毎日でしたが、振り返ってみると充実した年を送ることができました

やっとひと息つけたので、久しぶりに娘と二人+ワンワンとショッピングにいって、娘が気に入った靴を買いました。

あまりにもシンプルだったので、余っていたビーズ等で”デコメイク”してしまいました

kutu.jpg

しかし、思っていた以上に、てこずりました

合成皮革でできていたのですが、思ったより硬く、手縫いするのに時間かかりました

でも娘が喜んでくれたのでOK

来年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思いマース

皆様、よいお年を
PR


今日から、くらしときめきアカデミー浜松のお教室が始まりました

今日は”イリマの携帯ストラップ”をお試し体験で作っていただきました
生徒さんお疲れ様でした 


11月、12月お教室案内

11月17日 くらしときめきアカデミー豊橋   満席
   
11月25日 クラフトパーク豊橋橋良店    残席わずか
         0532-44-1261
12月 2日 Tokai豊川サティ店        残席あり
         0533-80-6011
12月 8日 クラフトパーク豊橋橋良店    残席わずか 
         0532-44-1261
12月15日 くらしときめきアカデミー浜松   残席あり
         0120-26-8002
12月15日 Tokai浜松プラザ店        満席
 
         053-411-5561
12月16日 くらしときめきアカデミー豊橋   満席



店舗の教室予定はこんな感じです♪ご興味のある方は予約問い合わせを!!
来ていただいた生徒さんにブログ活用術を教えていただいたので早速実行してみました。Mahalo

クラフトパーク豊橋橋良店お試し講座開催します






11月27日(土)の午後1:00から5:00まで(予約不要.混雑時はお待ちいただくことがあります。)

ロケラニの携帯ストラップを作ります

多くの方に”ハワイアンリボンレイ”に触れていただきたいので、クラフトパークさんとお話あいの結果、今回は

なんと・・・

特別価格”500円”です(赤字覚悟でやります)(材料費、講師費込み)めっちゃ×2お得です

この機会にぜひお越しください








私の大事な"ohana"からガーベラをプレゼントされ、

とってもHappyです&ohanaの優しい気持ちにmahalo

見ているだけで癒される

いただいたガーベラのお花の配色がとっても気に入ってしまい、よーしこのガーベラをイメージして、

リボンレイを作るぞ(笑)

11月のイベントに向けてのバンドの練習もみっちりで、1日充実した日になりました。

ハワイアンバンドを始めて、はや5年とちょっと、時がたつのは早いです 

仕事も一段落したので、そろそろウクレレ教室開始しようかな?!って思ってまーす

ウクレレを習いたいと声をかけてくださった皆様、おまちしてま~~す
Copyright ©  Pualani puapua All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]