忍者ブログ
Admin / Write / Res
ハワイアンリボンレイ&ハワイアンハンドメイド&デコ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Pualani puapua
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイアンクラフト&デコ&ウクレレ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ペットの首飾りを作るイベントのお知らせです。
a7593522.jpg
  くらしときめきアカデミー浜松 7月14日(木)
                                                       13:00~14:30


  くらしときめきアカデミー豊橋 7月18日(祝月)
                                                        13:00~14:30
                     (晴天の場合はペット同伴可)

です

今回の企画は、くらしときめきアカデミー豊橋については、晴天の場合は1Fのカフェのテラスでを飲みながら、ペットも同伴できるという、おもしろい企画です私自身、ペットを連れてお出かけできる機会はないかな?って日々思うので、そんな思いのかたがたの、ペット交流もできたらなって思います

私の愛犬達も連れていきたいのですが・・・ なんせ甘えん坊なもので・・・ 連れていこうか検討中です

ペット連れでないかたや、自分用ネックレスを作りたい方も、ぜひご参加ください
PR


” 結婚式のささやかなお祝いをしたい”というお話で作った作品です

画像ではわかりにくいですが、レイは取り外し可能になっていて、2次会等で使えるようになっています
ネームプレートの周りにパールをあしらって、紙で作ったお花でアレンジメント
そしてスイートさをだす為にレースで”デコ”ってます


作品紹介です
6d34ccc7.jpeg

以前還暦祝いにプレゼントしたいと依頼があって、作った作品です

リボンレイ&アレンジメントのコラボレーション作品です

お父様とお母様がハワイ好きとの事で、作りました

リビングに飾っていただいていると言う事で、とっても嬉しいです  作品も喜んでいると思います

お話くださった、T様ありがとうございました

これからも、いろいろな提案や作品作りをしていきたいと思います
作品をすこしづつ紹介していきたいと思います

”ハワイアンバージョンのおむつケーキがみたい”とお話をいただき、早速作ってみちゃいました

48b25464.jpg

プルメリアのお花をアレンジメントして、メッセージカード作成しました

おむつは30枚ぐらい入ってます  

出産祝いに人気のでている”おむつケーキです”

只今、くらしときめきアカデミー浜松校に展示中です
Copyright ©  Pualani puapua All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]